内灘ロードレース2011

2011年6月26日、今年も熱い内灘ロードレースがやってきました。

深谷産業内灘ロードレースオフィシャルページ

例年、前日の土曜日に行われるサイクルフェスタは今年は無かったようです。
去年、雨で誰も居なかったもんなぁ・・・。
そして、今年も雨。前日のピスト部門を見学しに、トラックまで向かうも、すでに終わっておりましたorz


そしてロードレース当日。
私は…参加せずに立硝を担当しておりました。


10kmのコース行程中、待っている間はとことん暇・・・。
特に立硝していた場所が、人っ子一人通らないという寂しい場所だったため、とにかく暇。



でも、バイクが通り過ぎる時は熱い。
今年は風が強く、速度を維持するのに皆さん苦労しておられたようです。



来年は俺も個人TTにでも参加しようと思っています。

参加された方々も、運営されていた方々も、皆さん、お疲れ様でした。