がんばれ東日本!…そして卍LINE号!

いつものカフェに掲示されている
Cyclists Pray for JAPANのバナー。サイクリストたちの熱い願いが伝わってきます。


…実は、新城幸也さんしかサイン、判別できませんですたorz



次に現れたのは窪塚洋介号…いや、卍LINE号!こいつがあれば空も飛べるぜ!

細部まで病的なぐらい凝りまくり。


イメージは赤とラスタカラー。そしてあらゆる箇所に金箔があしらわれています。
目立ちすぎだろ窪塚くん。


金箔で「卍LINE」。 職人技であります。


しばらく店内に飾られるようですので、お近くの方はぜひどうぞ。
パイプ内に葉っぱは詰まっていません。



有名選手のサイン入りバナーに、卍LINE号まで展示されているカフェは、日本ではここだけ!多分。


にほんブログ村 自転車ブログへ