自転車の写真を撮る

私、下手くそなのですが、写真を撮るのは好きです。当ブログにてちょくちょく話題に出てくるカフェ内の写真部に在籍しており、月に一度、テーマに沿った写真を持ち寄り見せ合い、掲示して、上手い下手にあまりこだわらず、ゆるゆると楽しんでいます。

さて、今月のテーマは「クリスマス」。クリスマスと言えば、定番のイルミネーション。
残念ながら、当方の住まう地域は古い街故、あまりイルミネーションというものが活発ではありません。しょうがないので、自転車をクルマに積んで、となりの県まで遠征してきました。

いつもクルマに積むのはMTBなのですが、今回はピストをゴロリと積みました。
ディレイラーが無いので、あまり何も気にせず積載できるのがピストの良さですね。EKシビックなんですが、タイヤ等を外すことなく、ハッチバック部に積載できました。
本当は、bd-1のようなフォールディングバイクが欲しい。

しかしこれ以上自転車を増やすわけには…orz


ってことで、イルミネーションがきれいな富山県の環水公園に行って撮影してきました。
一体何を撮影したいのか曖昧な写真ばかりですがorz

Kansui park 01

Kansui park 02

Kansui park 03

さて、お次はピストを駆って駅前のイルミネーションを撮影に!と思ったら一斉消灯したというオチorz
泣いた。





…これは近所
Oyama Shrine

Musashi



お粗末さまでした。


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ