アンカー PA3を綺麗にする

毎週練習させて頂いているトラックが、トラック路面補修のため来年3月まで走れなくなりました。
補修なら仕方ないので、トラック走行専用にお借りしているアンカーのPA3の簡単なメインテナンスと洗車に、トラックを訪れました。



天気良いですが、実際は風が強く時折雨が降りそぼつ嫌な天気ですorz



いつもはごった返す控え室も、寂しい・・。

お借りしているアンカー PA3
ブリジストンが発売している、アルミ製のピストです。ブレーキ穴装備にブレーキアウターを通す事ができたりと、ロードゴーイングピストといった感じです。
俺程度には十分すぎるマシンです。このフレームにライザーバー入れて街乗りに使うのもなかなか良さそうですね。いやいや、借り物なので俺はやりませんよw

また来年もよろしくという願いを込め、フレームを磨き、埃を払い、各部注油、チェーンを綺麗にしました。


おまけ

俺には恐れ多くて座ることができない椅子。
イベント等で一緒に走らせて頂いた事があるのですが、ご本人は凄く気さくで格好いい方です。


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ