PEDAL SPEED Vol.8買うてきた

本屋で見かけた「PEDAL SPEED Vol.8」

ピスト系の雑誌は行きつけカフェの住人、ビバロ乗りのO君が常にカフェにO文庫として置いてくれるので、それを拾い読みする程度でまず買わないんだけど、今回は買いました。

毎週練習させて頂いている(今は休み中ですが)内灘トラックにて夏に行われた「bang-king2010」の記事が美しい写真で掲載されていたからです。


熱い戦いが繰り広げられたらしく、多くのページが割かれていました。
俺はこの日、夕霧峠に登りに行っていたのですが、見学だけでもしたらよかったと後悔。
しかしこれ、折角の地元トラックで行われたイベントなのに、地元のストリート系ピスト乗りが全然出てないんじゃない!?あれれ?

先週同じく内灘トラックで行われた、カツリーズさん主催のSPEED GAME 2010も、同じぐらいきれいな写真で記事にしてくださいw
俺も参加しましたが200mハロンで吐く息が血の味したのでその時点でDNSさせて頂きました。体調整えられないわタイムでないわで情けないorz

ちなみに俺が撮影したのはこんなの…しょっぺぇorz

被写体の彼(マジ速ぇ!)にはすまんことした…今度はもっと綺麗に撮影しますorz

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ